ナイトブラの感想

MENU

母乳育児で垂れてしまったバスト!ナイトブラでお椀型に

横になる女性

 

バストが垂れてきたと悩み始めたのは、産後一年ぐらい経った頃からです。私は30代前半で子供を産んだのですが、子供を産む前はお椀型のキレイな形のバストだったんですよね。Cカップです。特に小さくも大きくもありませんがバストの形がキレイなので自信を持っていました。しかし出産後母乳育児をして子供が母乳を飲まなくなった頃には、私のバストはすっかりしぼんで垂れてしまった状態になったんです。

 

着替える時や入浴の時に、鏡で自分の胸を見てすごく恥ずかしいなと思いました。こんな身体は夫に見られたくないし、温泉旅行へ行って誰かに見られるのも嫌だなと思ったんです。そこで初めてバストアップ対策をしてみようと思いました。私が実践してみた対策はバストが大きくなるというナイトブラを着用することです。

 

寝ている時にナイトブラを着用するだけで胸の形がキレイになり、しかも胸が大きくなる効果も期待できると知り試してみることにしたんです。豊胸手術をしないで本当い胸の形が良くなったり大きくなるのかかなり不安でしたが、まずは着用してみることに。すごく締めつけられるのかなと思っていたらそういうことはなく、ほど良い締め付け具合いです。これなら寝ている時に着用してもよく眠れそうだなと安心しました。

 

このナイトブラですが、脇や背中いついている余計な肉を寝ている時にググっと胸へ集めることができる優れたブラなんです。着用しただけで胸がグっと少しだけ大きくなった感じがしました。すぐには効果は出ませんでしたが、一ヶ月経った頃に普通のブラをつけている時にキツイなと感じるようになったんです。また、ブラをしていない状態の胸を見るとお椀型に戻ってきていることがわかりとても驚きました。

 

一ヶ月ですごく垂れていたバストがほぼ元通りになったので本当に嬉しかったです。このまま女性として自信をなくして生きていくしかないと思っていたのですが、しっかりと対策をすれば胸の形って変わるんだなと勉強になりました。しかも寝ている時にナイトブラをつけるだけなのでとても楽なんです。この先も胸の形が崩れないようにしっかりと毎晩着用しようと思いました。

 

バストの形や大きさを気にする女性はとても多いと思いますし、私のように出産や年齢が原因でバストに自信がなくなる人はいますよね。バストアップ効果のあるナイトブラはとても気楽な対策なのでぜひ試してほしいなと思います。私のようにバストの形に悩む女性が減ってくれると嬉しいですね。