バストアップブラ 通販 ラブリーナイトブラ

MENU

ラブリーナイトブラ


 

以前はグラビアアイドルとして活躍していた磯山さやかさんですが、最近は商品の開発も手掛けています。

 

今回紹介するラブリーマジックシリーズの「ラブリーナイトブラ」は、Fカップとも言われている、磯山さやかさんが愛用しているナイトブラを、メーカーの人と開発をしたものです。

 

一日中つけているブラの役目は、バストを固定することで、位置を維持して下に垂れることから守ることにありますよね。

 

寝るときは楽にしたいと感じていても、寝るときに何もつけないで寝てしまうと、バストは横に広がり、横向きになると片側に流れてしまうので、胸の形が崩れてしまう原因になってしまいます。

 

やはりそんなときは、ナイトブラをつけることで、バストのハリを維持することが可能になります。

 

そこでノンワイヤーの「ラブリーナイトブラ」が寝ている間に、バストを正しい形に整える手助けをしてくれますよ。

 

 

@まずPPHシステムが、脇部分の加圧パワーネットで胸を寄せて上げることで、上半身のお肉をスッキリさせて、バストのハリとボリュームを維持することが可能です。

 

背中や脇のお肉をバストの位置に集中させることで、後ろ姿がスッキリしてくるので、うれしい機能ですよね。

 

しかもバストを寄せて引き上げて寝ることで、バストを支える機能を高めて、バストアップする効果も期待できます。

 

A二つ目は独自開発したFF2製法で、形の良いふっくらしたバストに整えるために、下乳の部分に下厚パットを使って、はみ出たお肉をバストに集めます。

 

このパットが、バストを持ち上げて、ボリュームアップにつながる効果が期待できます。

 

B三つ目にTTO加工をデコルテ部分に施していることで、キレイな鎖骨を作り、ふっくらしたバストを作るので、よりキレイに魅せることができます。

 

しかも肩ひも部分が太く作られているので、睡眠中でも、ずれることがなくバストの固定に役立ちます。

 

 

そんな「ラブリーナイトブラ」のつけ方は、バストにお肉を集中させることに注意することです。

 

頭からかぶり着用して、脇や背中のお肉をバスト部分に引き寄せ、お腹の方向からも寄せることを忘れないで、バストに集中させます。

 

磯山さやかさんが愛用していたナイトブラを、メーカーの人と試作を繰り返し、完成した「ラブリーナイトブラ」は、パワーネットでバストを寄せて上げ、しかも背中もスッキリ引き締まっていくものです。

 

バストを支える機能は維持しながら、キレイな形に整えることに期待できます。

関連ページ

Viageビューティアップナイトブラ
ナイトブラで人気商品「Viageビューティアップナイトブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。
夜寄るブラ
ナイトブラで人気商品「夜寄るブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。
スイートドリーム
スイートドリームは、ブラの脇部分が、脇高に作られています。バスト部分に縫製を集中させているのでホールドの効果を高めています。寝るときに絶大な効果が期待できる人気のナイトブラです。
ふんわりルームブラ
ナイトブラで人気商品「ふんわりルームブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。