ナイトブラの夜寄るブラ

MENU

夜寄るブラ

夜寄るブラ

 

昼間はしっかりホールドされたブラを着用しているから、夜くらい何もつけず楽になりたい気持ちはあるけど、バストが流れて形が崩れるのは防ぎたいですよね。

 

そんなときにおすすめの「夜寄るブラ」は、下着ブランドHEAVEN JAPAN(ヘブン ジャパン)のロングセラーで、夜のバストに優しいナイトブラです。

 

出産した後しぼんでしまったバストを取り戻したい方や、窮屈な思いはしたくないけどキレイなバストを維持したい方には、試してもらいたいブラで、形の良いバストを取り戻すにはピッタリですよ。

 

バストを優しく寄せる、バストを押しつぶさない、背中の凸凹がスッキリするという3つが、「夜寄るブラ」の大きな特徴です。

 

夜寄るブラ

 

何と言っても一番の特徴は、バストはしっかり寄せているのに、締め付け感を最低限に抑えながら、横に流れることは防ぐことができるところです。

 

そして大きく胸元を開けたデザインだから、着用してもバストを押しつぶすことがなく、サイドのパワーネットで寄せたバストの位置を安定することができます。

 

胸元が大きく開いているので、バストトップが隠れない場合がありますが、それが気になるときは、薄地のインナーを下に着用してから、「夜寄るブラ」をつけることで、解消できることがあります。

 

バストを優しく寄せるために、胸元は開いているので、工夫をして着用することで、効果を得ることができるといいですよね。

 

また背中に使われているパワーネットレースは、凸凹になりがちな背中のラインを整えて、バストにお肉が流れてしまうのを防ぎ、スッキリした後ろ姿を目指せます。

 

肩ひもの部分を太くすることで、体に負担をかけないデザインになっていて、安定感があるので、どこまでもバストに優しいナイトブラですよ。

 

「夜寄るブラ」のサイズの選び方は、バストトップとアンダーのサイズを参考にしましょう。バストを寄せる効果のためには、アンダーを基準にすると、合ったものが選べますよ。

 

「夜寄るブラ」は夜用の育乳ブラとして人気で、その秘密は程よいホールド感と、つけ心地の良さで、バストを優しく寄せているのに、いつの間にか形が良くなる可能性があり、スタイルアップにもつながることです。

 

機能に特化したものが多いナイトブラの中でも、レースを使っているおしゃれなデザインと、カラーバリエーションの多さも、毎晩つけるのが楽しみになるので、ぜひお試しくださいね。

 

公式ホームページはコチラ

カラーとサイズ

夜寄るブラ

夜寄るブラ

夜寄るブラ

夜寄るブラ

関連ページ

Viageビューティアップナイトブラ
ナイトブラで人気商品「Viageビューティアップナイトブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。
ラブリーナイトブラ
ラブリーナイトブラは、磯山さやかが、プロデュースしたナイトブラです。脇部分の加圧パワーネットで胸を寄せて上げることで、上半身のお肉をスッキリさせて、バストのハリとボリュームを維持することが可能です。
スイートドリーム
スイートドリームは、ブラの脇部分が、脇高に作られています。バスト部分に縫製を集中させているのでホールドの効果を高めています。寝るときに絶大な効果が期待できる人気のナイトブラです。
ふんわりルームブラ
ナイトブラで人気商品「ふんわりルームブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。