ナイトブラのViageビューティアップナイトブラ

MENU

Viageビューティアップナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラ

 

みなさんは、夜寝る時はブラをつけて寝ていますか?
ブラをつけて寝ればしんどいからいつもつけずに寝ている、という方がおられますか?

 

確かに普段つけているブラをそのままつけていれば寝つきが悪くなり、睡眠の質も悪くなってしまうかも知れませんね。
でも、夜寝る時専用のナイトブラというものがあることをご存知ないでしょうか。
寝ている時の胸のケアがこれからの美胸に繋がっていきますよ。

 

口コミで話題沸騰中のViageビューティアップナイトブラは今は女性達の間で大変話題になっています。
着けて寝るだけで、美胸矯正ができるからです。
楽天総合、楽天ランキングでは1位を獲得し、満足度95パーセントとという高い評価を得ているナイトブラです。

 

背中や脇のはみ出る肉を矯正し、3D補正してくれるブラというのも珍しいものではありません。
しかしViageビューティアップナイトブラがなぜこれほどの人気を集めているのか気になりませんか?

 

 

Viageビューティアップナイトブラのおすすめポイント
Viageビューティアップナイトブラは着けて寝るだけで、胸のボリュームをアップし綺麗な形にしてくれるというものですが、なぜそのようなことが出来るのでしょうか。
Viageビューティアップナイトブラならではの特長をいくつかご紹介します。

 

@3D補正構造
Viageビューティアップナイトブラは様々なバストのお悩みを3D補正によって解決してくれる優れものです。

 

・背肉スッキリ構造
Viageビューティアップナイトブラは「背面着圧強化設計」がされています。そのため寝ている間に不要な背中の肉をシェイプしてくれるのです。バストの形は整えたまま、不必要な背中のお肉をバストに移行し、バストの位置へ誘導することによって補正します。

 

・脇肉誘導構造
寝ている間に胸が脇に流れてしまい、胸のボリュームが落ちているのに脇のお肉が増えているということになるのは絶対に嫌ですよね。
Viageビューティアップナイトブラは、胸周りは「縦ゴム編み」をすることによって強く編み分けて、胸が脇へ流れてしまわないようにサポートしてくれます。
さらに、脇は「脇高設計」によって面でしっかりサポートし脇のお肉がボリュームアップしてしまわないようにしてくれます。

 

・おわん型構造
理想のバストの形にはよく「おわん型」が挙げられますよね。
しかしブラをつけずに寝るなら胸の肉が四方八方に流てしまい、たれたり形の悪いものになってしまいがちです。
Viageビューティアップナイトブラはアンダーバストに沿って理想の着圧ラインを施し、横から下からお肉を胸の中央に寄せ上げて、丸みのあるおわん型のような理想形に整えてくれます。
バストを優しく扱いながら、理想の形へと補正しますのです。

 

・谷間成形構造
Viageビューティアップナイトブラに仕込まれているパットは凹凸加工がされています。
下部分が厚みのあるパットになっているため自然に胸が寄せあげられ谷間がくっきりできる美しい胸へと補正してくれます。
これらの4つの構造を持つ補正ブラであるViageビューティアップナイトブラは、背中や脇にある不要なお肉を胸へと移し、下や横に流れた胸の肉を中央へと寄せ上げてがっちり胸全体をホールド、補正することで、おわん型の綺麗なバストへと変えてくれます。
これらの補正は寝ている間に行われるため、多くの女性にとって嬉しいブラですよね。

 

Aノンワイヤー&伸縮性抜群
しかし、寝ている間に補正するとしたら、それだけの着圧があることでしょう。
締め付けられるのではないか、と心配される方とおられるかもしれません。
Viageビューティアップナイトブラは、ノンワイヤーですから、ワイヤー特有の締め付けや痛みを感じることはありません。
さらに従来品の約三倍もの伸縮性を持っているため、補正力は強いのですが締め付けを感じることはありません。
のびのびと自由自在にフィットしてくれます。
寝ている間にしっかり補正が叶いますが、とても楽なつけ心地であることが、Viageビューティアップナイトブラの一番のおすすめポイントであると言えるでしょう。

 

そもそもなぜナイトブラが必要なのでしょうか?
寝ている時は、重力が真正面や横からかかりバストが流れやすくなります。
その結果バストの中のクーパー靭帯が伸びたり切れたりすることで垂れたバストができてしまうのです。
この大切なクーパー靭帯を守るためには、日中も寝る時でもバストの形を保ち保護することが重要です。
Viageビューティアップナイトブラはその点トテモ楽で便利なナイトブラであると言えますね。

 

 

おすすめしたい人
・胸のボリュームのなさが気になる方
・脇や背中の肉が気になる方
・寝ている時に胸が窮屈に感じる方
・胸がたれているように感じる方
・綺麗な形のバストに憧れている方

 

女性特有の胸の悩みは、もしかするとViageビューティアップナイトブラで解決できるかもしれません。
これらに当てはまる方はぜひViageビューティアップナイトブラをお試しぐだざい。

 

デメリット
・サイズが合わない
・カラーバリエーションがない
・デザインが平凡

 

Viageビューティアップナイトブラにはこれらのデメリットが考えられます。
カラーバリエーションやデザインについては、仕方の無いことと考えることができます。
ナイトブラですから人に見せることもないでしょうし、効果重視するなら最もなデザインだと言えるでしょう。

 

日常は思いっきりおしゃれなもので楽しんで、夜寝る時だけこのナイトブラで補正するならデメリットではなくなりますね。
サイズは2つありますが、締め付け度が物足りなかったり、窮屈に感じられるサイズの方にとっては確かに大変な問題と言えますね。
バストサイズが当てはまる方にはオススメのナイトブラです。

Viageビューティアップナイトブラの口コミ

Viageビューティアップナイトブラはこれまで使っていたナイトブラとは全く違います。素材がよく肌触りも良いですが、肩の負担が少ないというのが一番いいです。アンダーの締め付けがちょうどよく胸の肉が流れないようにしてくれます。

 

・このナイトブラを使うと朝がスッキリ起きれます。締め付けられている感じがなくぐっすり眠れるからでしょうね。このブラのおかげで朝になる度に胸の形が綺麗になっているように感じます。

 

・このナイトブラを使い始めてからは、バストが確かにアップしました!外側が内側に寄せられて、脇肉も胸になっている気がします。脇周りはスッキリして、これまで使っていたブラが小さくなりました。

 

・Viageビューティアップナイトブラを毎日つけて寝ています。外側に向いて離れている胸がコンプレックスでしたが、今はだんだん前を向いてきました。胸の形がたしかに変わりつつあります。

Viageビューティアップナイトブラは、夜寝ている時に起こる胸の問題を見事解決し、形よくしっかり補正してくれるようですね。
良い口コミばかりでしたが、ナイトブラによるバストアップや形の改善は個人差があるので、同じ効果を実感できるとはいえませんが、試してみる価値はあるでしょう。

 

まとめ
いかがでしたか?Viageビューティアップナイトブラが今話題沸騰中の商品であることに疑問の余地はありません。
夜寝ている時にブラを着けて寝ることがしんどいとお考えだった方はぜひこのナイトブラを検討してみてください。
綺麗な理想のバストへと変われるかもしれまさんよ。

 

関連ページ

夜寄るブラ
ナイトブラで人気商品「夜寄るブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。
ラブリーナイトブラ
ラブリーナイトブラは、磯山さやかが、プロデュースしたナイトブラです。脇部分の加圧パワーネットで胸を寄せて上げることで、上半身のお肉をスッキリさせて、バストのハリとボリュームを維持することが可能です。
スイートドリーム
スイートドリームは、ブラの脇部分が、脇高に作られています。バスト部分に縫製を集中させているのでホールドの効果を高めています。寝るときに絶大な効果が期待できる人気のナイトブラです。
ふんわりルームブラ
ナイトブラで人気商品「ふんわりルームブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。