ナイトプブラ スイートドリーム

MENU

ナイトブラ新習慣「スイートドリーム」

 

スイートドリーム

 

バストのサイズに自信がないと悩んでいて、夜寝るときに、ナイトブラをつけていないという方は、この機会に是非ナイトブラをつける習慣を身につけてみませんか。

 

ナイトブラを着けることで、バストアップや美乳につながることがあり、これを育乳と呼んでいます。

 

「スイートドリーム」は、着けることで、バストの形をキープして、脇に流れたお肉をバストに寄せて、ふっくらした美乳へと導きます。

 

「スイートドリーム」の特徴は、ブラの脇部分が、脇高に作られていて、脇や背中に流れたお肉が収まります。

 

そしてブラをつけていく過程で、お肉をバストに集めることで、補整の効果があります。

 

バスト部分に縫製を集中させることで、よりホールドの効果を高めているのです。

 

 

寝るときに横向きになると、横に流れてしまい、バストの形が崩れていますよね。

 

これは将来のためによくありません。胸の脂肪や乳腺を支えているのはクーパー靭帯と呼ばれているものです。

 

これは胸の揺れや、加齢によって伸びてしまい、一度伸びたクーパー靭帯は、元には戻りません。

 

だからいつまでもハリのあるバストをキープしたいと考えている方には、ナイトブラを利用することで、バストの位置をキープして、寝ている間も上向きのバストを維持することが大切なのです。

 

また伸縮性の良さが、長時間の着用でも苦しくない設計になっています。

 

だから継続して着用することで、脇などに流れたお肉を、バストに集め成型してくれます。

 

時間をかけて、お肉をバストに集めて形状記憶させます。

 

そうして谷間を作り、おわん型のふっくらしたバストに導いてくれるのですね。

 

ナイトブラをつけることで、バストの形が良くなることも期待できますが、バストを安定することは、安眠にもつながることをご存じですか。

 

脇などに流れてしまっていたお肉を、本来の位置でキープできることで、揺れなくなり体の不安定さがなくなります。

 

体が安定することは、寝つきがよくなることにつながることから、睡眠の質が良くなります。

 

またバスト回りのお肉を、中心に集めて持ち上げることは、日中の立ち姿にも影響してきます。

 

ナイトブラで補整することで、正しい姿勢にもなれるのです。後ろ姿にも自信がもてますね。

 

そして「スイートドリーム」は日中も着用できるため、ハリのあるバストをキープしたまま、着心地良くすごせます。

 

そして運動時のバストの揺れにも「スイートドリーム」は、ホールドしてくれるからスポーツブラとしても着用できます。

 

ナイトブラとして上向きのバストをキープすることで、バストアップやハリの維持にもなる「スイートドリーム」は、継続してつけると、おわん型のバストになれる補正効果もありますよ。

 

関連ページ

Viageビューティアップナイトブラ
ナイトブラで人気商品「Viageビューティアップナイトブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。
夜寄るブラ
ナイトブラで人気商品「夜寄るブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。
ラブリーナイトブラ
ラブリーナイトブラは、磯山さやかが、プロデュースしたナイトブラです。脇部分の加圧パワーネットで胸を寄せて上げることで、上半身のお肉をスッキリさせて、バストのハリとボリュームを維持することが可能です。
ふんわりルームブラ
ナイトブラで人気商品「ふんわりルームブラ」を紹介しています。人によって好みがありますので、これが一番良い!と言うブラはありません。じっくりご覧になって、ご自身にピッタリのナイトブラを見つけてください。